 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また会いましょう☆ 

大阪に住み、働くようになってこれでちょうど半年と1ヶ月。

kaiyukan_tooku.jpg

泣いてた記憶しかない留学生活最期、そして自分ととことん向き合った就職活動・・・・・・と、その中で気づき思ったことを自分なりに実践してみた7ヶ月でした。

大阪で出会った皆さん、私は皆さんの目にどう映っていましたか?
その姿が、私が目指す男に少しでも近ければと心から願います。

1つ、ものすごく感謝していることがあるのです。

誰にどう感謝したらいいのかも分かりませんし、1つの言葉でくくることは私にはできないのですがーーーーーー。

それは、なんていうのかな、「出会い」ということになるんでしょうか。

会って、一緒に働いて。 
楽しい話をして。 つまらない話もして。
見て、笑って、お互いのことを少しずつ知り合って。

それは限られた時間のことで。 その中で分け合うことのできる時間があって。

温かく迎えていれてくれて。 毎日会うのが楽しみになって。
仕事だけでなく、人として、気づかされることがたくさんあって。

それはもう、本当に。


出会えたことに 感謝してます。

ありがとう。



もっとみなさんと話したかった。
一緒に働いていたかった。 ご飯も食べにいきたかった。
もっと、もっと、もっと。

今、自分が故郷の実家にいて、来週からは新天地・横浜で社会人として暮らしていくことになるということが嘘のようです。

あっという間に時間が経って、卒業からもまだ1年も経っていないのに。 こんなにいい人達と、こんなにいい出会いがあって。

そして別れなきゃならなくて。

泣きそうです。

泣くもんか。

ちゃんと人と向き合って、目の前の人を大切にして、自分にできることから1つ1つ毎日頑張っていくということ。 そんな日々を大切に大切に積み重ねていくということ。

それだけで。 7ヶ月で。 こんなにも大切だと思える人・場所ができる。
私は6年の留学生活、いやその前の10何年、どれだけ流されてきていたのかなぁ。
この大阪でのことは大切に胸の中にとっておきます。

ぁ~泣きそうだ。

できればこれからも連絡取り合って、いつか同窓会みたいにどこかで会えたらなって心から思います。

ここで名前を挙げて1人1人にお礼を言えないのが残念ですが、

本当に会えて良かったと伝えたい。

温かかった、皆さんに。

jinbee_up.jpg


あき



まさか自分でも辞めるとは思っていなかったのですが、今日のこの日記をもちましてこのブログを閉じようと思います。 長らく3代にわたって続いてきた「豊橋bbboys」、見てくれた方々、書き込みくれた方々、お付き合いありがとうございました。

春から社会人です。
留学してた、就活で手品やった、海遊館で働いてたなんて男の話を小耳に挟んだら、それは私です。 あきさんである可能性82%です。 どこかのビジネスシーンでお会いしましょう。

もし出会えなかったら・・・・・・テレビをつけてみてください。

その画面の中で。  また会いましょう!!


管理人・あき

[2007/03/13 02:03] ブログ | TB(0) | CM(12)



