 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビクトリア・シークレット  

初。
人生20何年生きてきて、初めてあるお店にいきました。
その名も、

victoria_secret_01.jpg


「ビクトリア・シークレット」 (Victoria's Secret)

男性諸君にはあまり聞き覚えのない名前ですが、業界では超有名。
可愛くエッチな女性用下着ブランドです。 (詳しくは→こちら

行ったことあるって人はどういういきさつだったかを40字ぴったしにまとめてコメントに書き込みなさい。 自分から名乗り出れば先生今なら怒りません。 はい、みんな目を閉じてー。

そんなセクシー&エレガントなこのお店。
店頭からヒモパンティーやらなにやら薄い布1枚に身を包んだマネキンのお姉さん達が、
流し目と腰も砕けんばかりの挑発ポーズで私を手招いています。
いいのか? 入ってもいいのか?? 漢として。

店の前でうろうろ行ったり来たりの怪しい男がそこには居ました。

そして、

勇気を出して、

トンネルを抜けると、そこは・・・・、

雪国でした。

victoria_secret_02.jpg


ピンクの雪なんて初めてです。


ラーラーラララララーラー。
ホタル・・・・、元気にやっていますか・・・・。

ヒモ、レース、絹、Tバック。
至れり尽くせりのご奉仕内容でまさに出血大サービスです。 (鼻血の)
あまりの光景にどこを見ていいかわかりません。
思考回路はショート寸前。

ほとほと困りました。 (照)
360度全方位からセクシービームの放射を受けました。
よく立っていられたもんだ、と今は自分で自分を褒めてあげたいです。

すげー、落ち着かなかった。 (x_x)

man_bra.jpg

こんなのあったらおれのキャパシティ、オーバーフローですよ。
いや、さすがにこんなブラはありませんでしたけど。
うん、いや、なかったと思う。。

でもね、カップルで来るならば盛り上がっていいかもしれません。
おい、今度こんな格好してみろよ、なんて。

ビクトリア・シークレットで見つけた小さな愛のカ・タ・チ。

あきさんはなんでそんなとこ行ったの? なんて質問のある人はこのまま教室に残ってなさい。
ご両親をお呼びしてとことん話し合いましょう。

ビクトリアズ・ランジェリーショー

そういえば、今年からまたランジェリーショーが再開されたらしいです。
昨年はジャネット・ジャクソンのポロリ騒動や視聴者からの抗議により中止になったそうで。

http://www2.victoriassecret.com/fashionshow/

こちらで過去のランジェリーショーの様子を少しだけ見ることができます。
[2006/05/30 14:33] 情報屋あき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbboys.blog54.fc2.com/tb.php/29-b5158acb


レースの感動

■長さ(平置き実寸) 約48cm☆ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合がございます。ご不明な点はお問い合わせください。お持ちのドレスで違った魅力を引き出したい!そんな願いを叶えます。光沢感のあるサテン地を使用しており指先
[2007/08/18 09:43] URL 女性用がたくさん

ブライダル♪ローズレースハンカチ

 結婚式花嫁用ハンカチ自分の結婚式の時にブーケと一緒に持ちました。届いたときは、レース部分が大きすぎたかな?と思いましたが、実際に使ってみるとこのくらいのほうが華やかでよかったです。また使う機会があるかどうかは分かりませんが、洗って大切にしまってあり
[2007/08/21 08:31] URL 女性用の感動



