スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンアントニオより☆をこめて 

utsa_01.jpg

思い返せば・・・・・6年も前のこと。
英語の不出来にもかかわらず、夢を見て渡ってきたアメリカの大地。


卒業しました。


いろいろなことがありました。
出会いに別れ、笑いあって涙を流して、挑戦も感動も取り返しのつかない失敗も、深く傷つけてしまった最低なこともーーーーーー。
たくさんのかけがえのない時間をすごさせてもらいました。

そして今、祖国日本に帰るのを目前にして、

思い出すのは不思議と渡米してきた最初の日のことばかり。

わくわくとキラキラとほんの少しの不安を胸に、パスポートと勇気握り締めて、降り立ったテキサスの空港。 目に飛び込んでくる大きな太陽とカウボーイハットをかぶった人に感じる異国。 税関を抜けたその向こうはまるでネバーランドのように思いました。

自分は空だって飛べるんじゃないか。
自分に不可能なことなんて何もない。

そう心から思えたあの日から。

長かったです。
苦しかったです。
楽しかったです。

たくさんの人に支えてもらってました。

そのことに気づくの遅かったけれど。

今、心から伝えたいと思います。


ありがとう。

おかげでかけがえのない日々を

過ごすことができました。

私は忘れません。

本当にありがとう。



これからはここアメリカで学んだたくさんのことを祖国・日本で残りの人生をかけて活かしていく時が来たと思います。 目の前のことを1つずつ一生懸命頑張っていきます。

これまで本当にお世話になりました。

utsa_02.jpg

私の留学生活。
長かったアメリカ冒険の日々もこれでひとまず終幕です。

自分の弱いところからも一緒に卒業できるといいのだけれど。

応援してくれた皆さん、待っていてくれたみんな、

これからは日本でよろしくな!

あき
スポンサーサイト

[2006/06/13 21:14] ブログ | TB(0) | CM(12)

卒業おめでとうございます!

頑張ってシーズン中に断スパーズした甲斐がありましたね!
これからは日本から一緒に彼らを応援しましょう。
とにかく異国での暮らし&お勉強,お疲れさまでした。
残り少ないサンアントニオの日々を存分に楽しんでくださいね。
[2006/06/14 00:30] 1118 HUGS sid [ 編集 ]

いいね!!

私はまだ留学生活残ってるけど、やっぱりあっきーのようにみんなに感謝してそして、大きな”何か”をつかんで日本に帰りたいなって思うよ。
その通りだよね!!!
次はあっキーが自分の力と意志でサンアントニオで学んだことを生かしていく時だよ☆
あっきーはやっぱしうまいね^^ことばが♪
そういうのいいね!!!笑

あ、ケータイにメール送ったのになぁ・・・届いてない?!
[2006/06/14 08:50] yoyo [ 編集 ]

お疲れさまです!

次に会うときは
日本ですね!
楽しみにしてます。
どんな大人になるんでしょう。
お互い楽しみです
仕事決まったら教えてください!
[2006/06/14 09:27] ひろやす [ 編集 ]

ありがとうございます!

>sidさん

ありがとうございます。
sidさんと出会えたシーズンだっただけに途中も一緒にスパーズGO!でいきたかったのですが・・・・これからは日本から衛星放送で応援します。

届け、声!
[2006/06/14 16:37] あき [ 編集 ]

>yoyoちゃん

ありがとうね。
yoyoちゃんならきっと大丈夫だよ。
残りの留学生活まだまだいっぱいドキドキすることあるはず。

「言葉」だけで終わらんように頑張ります。
本当にお世話になりました。

ケータイごめんね、まだ慣れてないや。w
[2006/06/14 16:45] あき [ 編集 ]

>ひろやすさん

そうだね、願わくばそうやって次に会うのを楽しみにしてもらえるような男になりたいものです。
最後までありがとうね。
次に会うときを楽しみにしてるよ!
[2006/06/14 16:50] あき [ 編集 ]

卒業おめでとうございます!!
本当にサンアントニオにいる時はお世話になりました。
次は日本ですね★
お互い今はサンアントニオにいないけど、新しい地で新しい素敵な生活送りましょうね^_^
私はあきらさんみたいに何かを得て、成長できるかな。
不安、心配。
でも今の生活悔いないようにしたいと思います!!
[2006/06/15 06:11] えり [ 編集 ]

>えりちゃん

どうもありがとう。 ^^
まだまだ「これを得たぞ」なんて大きなこと言えないんだけれどもね。
何かあるごとにあのときはどんなことしてどう感じたかを考えていきたいなって思ってるよ。 それが日々を積み重ねることなのかなって。

えりちゃんならきっと悔いのない素敵な生活がおくれると思うよ。 お互い頑張ろう。
[2006/06/15 13:57] あき [ 編集 ]

日本&ブログ おかえりなさい^^
私はあきさんたちのおかげでアメリカで素敵な思い出が
たっくさんできたよ!
ありがとう。

これからも、今まで以上にわくわく,ドキドキするようなこと、いっぱい待ってるはず★

連絡します!また会えるの楽しみにしてるね^0^
[2006/06/15 19:41] ゆうゆ [ 編集 ]

あきさ~ん!!
卒業おめでとうございます。。
これから先、いままで学んだ事をいかしてやりたい事ができたらいいですね!!
日本に帰ってきても、いままでみたいに楽しいブログ続けて下さいね!!
んで、日本の楽しいとことか(特に豊橋??)いっぱい紹介してね!!
[2006/06/16 11:24] しずく [ 編集 ]

>ゆうゆちゃん

こちらこそどうもありがとう。 ^^
これからもみんなでいっぱいドキドキわくわくしていきたいものだね。
豊橋また少し変わってて、ドライブするだけでわくわくの日々です。 連絡待ってまーす。
[2006/06/16 16:21] あき [ 編集 ]

>しずくさん

ありがとうございます。
もう、みなさん、こんなにあたたかいコメントくださって、じーんってなってますよ。 心からお礼申し上げます。 (深々)

豊橋のこと、帰ってきてまたもっと好きになったのでじゃんじゃん紹介していきますよ! 布教です。 啓蒙。 啓蒙。

また時間を見つけて書いていくつもり(あくまでつもり)なので、気長にこれからも見守ってやってくださいね。 ^^
[2006/06/16 16:29] あき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbboys.blog54.fc2.com/tb.php/38-df0a5f48





