 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドチェンジ 

嬉しい内定から、気づけば早くも2ヶ月が経過・・・・。
あの暑かった夏も今となってはどこへやら、吹く風に一抹の秋を感じる今日この頃です。

いやー、この2ヶ月いろいろありました。

先日、私も東京に慣れてきて・・・などと書きましたが、

20061005165240.jpg


ただ今、大阪に居ます。


というか住んでます。
すみませんね、なかなか落ち着かなくて。
マイホームタウン豊橋も、大都会東京への上京もまるで夢のよう。

でも、そろそろ私も大阪に慣れてきました。(笑)

[2006/10/03 16:54] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbboys.blog54.fc2.com/tb.php/43-d66e5307





