 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ 

なぜ大阪に居るのかといいますと。

私も内定を頂き、自分が将来どんな業界で仕事を成し遂げていくのか、より具体的にとらえるようになりました。 そして真剣に思い悩みました。 何が今の自分にできるんだろう? 将来につなげていけるんだろう・・?? 

20061005170647.jpg

もう浮かれた学生時代とは違います。 (私は浮かれすぎた。 ××)
というか学生時代回り道した分だけ、来春から同じスタートラインに立つ同期と同じ心持ちではいかんと思うのです。

でも私には特に人に自慢できるスキルはありません。

出来るのは、目の前のこと。
そして少しだけ頭を働かせ、それを次に、また次にと繋げていくこと。

ようするに、まだまだ石ころなわけです。

コロコロ川の中を転がって、削られ、磨かれ、どこかの岸辺にたどり着く必要があるのです。
いつか光るために。

だから私は石ころな頭でよく考えましたよ。
カチコチカチコチ、よく考えました。

何をしようか?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・!!

20061005173538.jpg


そうだ、大阪行こう。


んなわきゃなく。


[2006/10/04 17:22] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbboys.blog54.fc2.com/tb.php/44-5abc429f





