スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また会いましょう☆ 

大阪に住み、働くようになってこれでちょうど半年と1ヶ月。

kaiyukan_tooku.jpg

泣いてた記憶しかない留学生活最期、そして自分ととことん向き合った就職活動・・・・・・と、その中で気づき思ったことを自分なりに実践してみた7ヶ月でした。

大阪で出会った皆さん、私は皆さんの目にどう映っていましたか?
その姿が、私が目指す男に少しでも近ければと心から願います。

1つ、ものすごく感謝していることがあるのです。

誰にどう感謝したらいいのかも分かりませんし、1つの言葉でくくることは私にはできないのですがーーーーーー。

それは、なんていうのかな、「出会い」ということになるんでしょうか。

会って、一緒に働いて。 
楽しい話をして。 つまらない話もして。
見て、笑って、お互いのことを少しずつ知り合って。

それは限られた時間のことで。 その中で分け合うことのできる時間があって。

温かく迎えていれてくれて。 毎日会うのが楽しみになって。
仕事だけでなく、人として、気づかされることがたくさんあって。

それはもう、本当に。


出会えたことに 感謝してます。

ありがとう。



もっとみなさんと話したかった。
一緒に働いていたかった。 ご飯も食べにいきたかった。
もっと、もっと、もっと。

今、自分が故郷の実家にいて、来週からは新天地・横浜で社会人として暮らしていくことになるということが嘘のようです。

あっという間に時間が経って、卒業からもまだ1年も経っていないのに。 こんなにいい人達と、こんなにいい出会いがあって。

そして別れなきゃならなくて。

泣きそうです。

泣くもんか。

ちゃんと人と向き合って、目の前の人を大切にして、自分にできることから1つ1つ毎日頑張っていくということ。 そんな日々を大切に大切に積み重ねていくということ。

それだけで。 7ヶ月で。 こんなにも大切だと思える人・場所ができる。
私は6年の留学生活、いやその前の10何年、どれだけ流されてきていたのかなぁ。
この大阪でのことは大切に胸の中にとっておきます。

ぁ~泣きそうだ。

できればこれからも連絡取り合って、いつか同窓会みたいにどこかで会えたらなって心から思います。

ここで名前を挙げて1人1人にお礼を言えないのが残念ですが、

本当に会えて良かったと伝えたい。

温かかった、皆さんに。

jinbee_up.jpg


あき



まさか自分でも辞めるとは思っていなかったのですが、今日のこの日記をもちましてこのブログを閉じようと思います。 長らく3代にわたって続いてきた「豊橋bbboys」、見てくれた方々、書き込みくれた方々、お付き合いありがとうございました。

春から社会人です。
留学してた、就活で手品やった、海遊館で働いてたなんて男の話を小耳に挟んだら、それは私です。 あきさんである可能性82%です。 どこかのビジネスシーンでお会いしましょう。

もし出会えなかったら・・・・・・テレビをつけてみてください。

その画面の中で。  また会いましょう!!


管理人・あき
スポンサーサイト

[2007/03/13 02:03] ブログ | TB(0) | CM(12)

そういえば海遊館で働き始めたのって同じ夏からですよね。
私も大好きな先輩たちが卒業していって寂しいです><
就職しても頑張ってください!
また海遊館に遊びに来てくださいね☆待ってます!
[2007/03/13 08:16] ナツシナ [ 編集 ]

あっという間でしたね、夏から数えて。
一緒に働けて良かったです、ナツシナさん。
ぬいぐるみチームの台車未完のままだったのが心苦しいのですが、お菓子の2人に勝手にバトンタッチしときます。 ヘンなの作ったらメガネ割っちゃってください。 ^^

絶対に遊びに行きます。
その頃にはエースを張ってるだろうナツシナさんに会えるのも楽しみにしています。 お元気で!
[2007/03/13 22:09] あき [ 編集 ]

おだり

思えば7ヶ月しか一緒にいなかったのに、なんでこんなにも自分の中にあきさんが残ってるんだろうと、本当に不思議です。
いつもにこにこしてて、私の知らない事をたくさん知ってて、私には到底マネできないような事たくさん経験してて、本当にすごいなぁと尊敬しておりました。
でも時には、年の差を感じさせないあなたが素敵でした!

次にあきさんに会う時は、中身においても、写真においても、空手においても(笑)、成長した自分でいたいです。
本当にありがとうございました!

またちょこちょこメール送ります!
[2007/03/13 22:28] - [ 編集 ]

ぇ!? そんなに正拳突きを決めれなかったことが心残りですか。

あははは、w 嘘です。
いや~、そんなに良く言ってもらえて光栄です。 ちょっとは自信持ってもいいのかな? ^^ ありがとう。

でも、>年の差を感じさせない ってこれ、例の缶蹴りのことでしょうか。 いやはや大人げなく風の子になってました。 面目ないです。 ><

こちらこそおだりさんには見習うところ多々あって、なによりまっすぐなところがすごく素敵でした。 いつかまた会いたいなぁと本当に思います。 たまには神奈川に遊びにきてください。 

毎日を大切に。

メール待ってます。
[2007/03/14 01:46] あき [ 編集 ]

え~寂しいです。

今日も酔っ払いのもぐらですが、
たまには思い出して下さいね。



[2007/03/17 01:18] もぐら [ 編集 ]

あはははw、もぐらさん。
僕はモグラさんのファンなのでこれからもちょこちょこのぞかせてもらう次第です。 今までありがとうございました。 ^^ 
[2007/03/17 02:01] aki [ 編集 ]

色々素敵な出会いや、思い出が大阪で出来たみたいですね!!
でもでも、私とのSAでの思い出、私の事も忘れないでくださいね><
横浜ならお家近くなるし、遊びましょう♬♫
たまには連絡ください。
淋しいです。
でも、この別れと新たな出会いが人をまた成長させてくれるんですよね。
[2007/03/17 02:06] Eri [ 編集 ]

いや~、えりちゃん、お久しぶり。
忘れるわけないともさ!w おれ、あんなに助けてもらったのに。 連絡しようと思ってたとこなんだよ? 特に横浜に決まったことだしね。 ^^

でもね、本当にそうなんだ。 えりちゃんの言うとおり、素敵な出会いがあったよ。 まぁ、それを素敵な出会いがあったって10年後も言えるようにこれからもしていきたいなって思うけどね。

そう思える職場って・・・・・本当に恵まれていたんだな~、自分。 いや、つくづく。

ね? 感謝でしょう。w そう思える、出会いに感謝。

[2007/03/18 03:08] あき [ 編集 ]

初カキコ・・・かなw

実はちょこちょこ拝見してました♪
(このコメントの遅さが頻度を表してますが^^;)
blog終了ッスか~、時代の流れを感じますな~。
大阪での経験は管理人sのこれからにどんな結果をもたらすか楽しみッス(・∀・)ニヤニヤ
GW明けには日本にいると思うんで飯でも食いましょう(飲みましょうw)、その時に大阪での面白話を聞かして下さい。
何はともあれ社会人生活頑張ってくださいな。
[2007/03/26 17:46] ダルマJr [ 編集 ]

サンキュ。

いやいやいや。 見ててくれてたとはね、まさか思わなんだよ。
まじでお世話になりました。 本当にすまんかった。 そしてありがとう。

GW明けか・・・・・そっかその時期か。
元気でやってるのかな?
まあ積もる話をしようか。 ^^

待ってるから。
[2007/03/28 17:03] あき [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/08 14:55] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/14 04:42] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbboys.blog54.fc2.com/tb.php/47-050c80c4





